2019年1月4日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

楽しいポスティング

アルバイトのシフトが思うように入れない方。
空いた日にポスティングはいかがでしょうか?
5〜6千円のお小遣い稼ぎも可能です。
自転車、バイクは会社が貸し出してくれるのでその心配はいりません。🚴
仕事がお休みでネタが無いため前回の続きでポスティング中や移動中で見たものをご紹介します。

ジャンボコックが目印のかっぱ橋の食器店。
目立ってますね。

大村崑のホーロー看板。
スクリューキャップの後期バージョン。

パワースポットの「将門の首塚」。
花や線香が絶えないそうです。

“忠義”を果たした赤穂浪士17名が預けられた細川家下屋敷跡。

日本橋人形町の「江戸落語からくり櫓」。
「江戸火消しからくり櫓」もあります。
興味をそそられる発見がたくさんあるのも楽しいですよ。😁
🚴
先日の渡良瀬橋へ向かう途中の風景。

チラシのポスティングは無理そうです。
埼玉県を自転車で越えるのに休憩や食事時間を含めて5時間半かかりました。
ロードバイクならもっと早いでしょうが、車道を走行するのは危なそうです。
東北道に沿う歩道は人や自転車はほとんどいませんが、走路案内が無いためインタージャンクションを抜けるのに戸惑ったり道を誤ったりします。
私みたいにアホなことをする人はそういないからいいのでしょう。

🚴 帰宅したのは翌4時過ぎでした。🌃
🎍 正月休み。

スパイスラーメンを2回食べに行きました。
かねてよりスパイスラーメンが “来る〜” と思っていて待ち望んだ味でありました。🍜
流行るといいな。😋

ステーキを食べたら差し歯が取れました。
初打ち(GOD)は大敗。🎰
いい年になりますように〜。🙏🏻

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム