2019年1月1日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

明けまして おめでとう ございます

🎍 本年もエリアサポート、ポスティング屋奮闘記をよろしくお願い致します。
大晦日に明治神宮へ年末詣でに行きました。

初詣はすごく混みますからね。

“ 怪我無く健康でポスティング出来ますように ”
ゆっくり参拝出来ました。
新宿に寄ったので花園神社でも参拝しました。

藤圭子の “ 圭子の夢は夜ひらく” の歌碑があります。
📭
今回はポスティング中に見かけたものを少しだけお見せします。

“ あおくん ” がいる南葛西まで行った事があります。🚴

バカボンの会社⁈

パチンコのメーカー。

昔懐かし10円ゲーム。

すがもんのおしり。

石原裕次郎さんの愛車 “ メルセデスベンツ300SLガルウイング ” が銀座に展示されていました。
伝説の車らしいです。
バックに「銀座の恋の物語」が流れていました。♪
何が出現するか分からないところもポスティングの楽しみですね。😃
🚴
暮れの休みは自転車で “渡良瀬橋” を目指しました。
連休でないと絶対無理ですからね。
10時前に出発。朝の寒さに出遅れました。🌬
あまりにも遠くて

渡良瀬橋で見る ‘つもりの’ 夕日を
利根川の昭和橋で見ました。
自転車で行こうとか意味が分かりません。
行っても真っ暗だからやめようかと思ったけれど
後悔をしたくないから行く事に決めました。
ここまでに何回もチェーンが外れました。
“ファイブ・タイムス・チェーンボーン”
アーネスト・ホーストもビックリです。
18時半に到着。

手前が「渡良瀬橋」の歌碑。
奥が渡良瀬橋。
もはや何やら分かりませんね。

曲を聴いてすぐ帰路につきました。
床屋の角にポツンとある公衆電話まで行く余裕はありませんでした。
せっかく残してあるんですけどね…。😥
途中でラーメンを2杯食べました。

( 足利支店は沁み入る味。)

( 歌舞伎町にあった頃は良く食べました。)
距離的にもう無理はしないようにします。🚴

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム