2018年12月19日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

足元に注意してポスティング

ポスティング配布地に向かう途中でルーレット自販機で千円入れてホットコーヒーを買ったらいつものようにハズレ。
しかもお釣りが100円玉8枚と10円玉10枚。

チラシが重いから少しでも軽くしたいというのに朝から⤵︎ (サゲ)です。
ポスティングしていますと段差につまずいてコケそうになることがあります。

ポストばかりでなく足元もちゃんと見ないといけません。
どうかするとつまずいてジャンピンした勢いでポスティンって事もあります。
何かをグニュッと踏んづけて “ヤベッ” 💦 と焦ったら萎びた柿でセーフって事もありました。
注意しないといけませんね。
お昼ご飯は軽めにおにぎりセット。
おにぎり2個と焼きそば、おにぎり2個と唐揚げ、
どっちにしようかと考えてタンパク質を摂れる唐揚げの方にしました。正解でしょう。😋
ポストまで距離があって下り坂を走ったら足首を捻って ジャンピン ジャンピン でした。
オッサン気を付けないともう若くはないんだから。
次のブログはこの題材にしようと考えていたらポスティングしていた町は偶然にも前に ポスティン & ジャンピン & スライディン した階段がある町でその階段を見てニヤケちゃいました。😁

( 頭と背中を削りつつスライディンした階段。1月29日のブログ参照。)
暗くなって足元を疎かにしていたら段差があってまた足首を捻りました。

仕事が出来なくなってしまうので怪我には注意して
♬ ポスティン ポスティン ポスティン ad
ですね。😄
🎰
前回の休みは時間が空いてしまってパチスロを打って負けてしまいました。
そうならないように休みは新宿で買い物と食事をした後にポスティングで気になった目黒歴史資料館に行って、🚴
目黒寄生虫館に行きました。🚴
空いていると思っていたら結構観客がいて若い女性が多くいました。インスタ映え⁈
興味深い物がありました。

(やったわやった。な〜つかしいなぁ〜)
子供の頃、寝起きに母親から尻をめくられて肛門にペタッと貼られた蟯虫検査シートです。
今は無いんでしょうね⁈
次に街紹介の番組で見た松陰神社へ。🚴
この周辺も何度かポスティングしましたが、松下村塾が模造されているとは知りませんでした。

写真を撮っているところへ友人からお誘いの電話が。📱
🚴
待ち合わせて結局パチスロを打ちました。🎰
負けた分が戻って良かったです。
以前、俳優の菅田将暉さんがバラエティ番組で麺が沈まないつけ麺屋があると話していて、
興味深く見ていたら部屋を出て1分のつけ麺屋でした‼️
濃厚すぎて苦手だったのですが、それを観て食べるようになったらハマって今では週1で食べています。

その日も“ 大変美味しゅうございました。” 😋

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム