2018年12月16日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

風が強い日のポスティング

自転車での配布地への移動がチラシのサイズや数量によってはキツかったりするのに、
風が強い日はより厳しい場合があります。
🌬 🚴
向かい風になればペダルが重くてなかなか進まず、
信号に何度も引っかかってより遅くなるのでバイクの方が数倍速いでしょう。
先日の風が強い日は遠方とあって正午を過ぎてやっと到着しました。( 歳のせいもあるでしょう。)
小腹がすいたのでコンビニでパンとコーヒーを。🥐 ☕️
遅れているのだからそんな余裕はないんですけどね〜。
ポスティングを始めてからも風でチラシが思うようにポストに入ってくれません。
入れようとしても “土俵際の踏ん張り” か “いやいやする聞かん坊” のように抵抗されてやたらと時間が掛かりました。

( 行ってみたくても遅れています。)
暗くなってもまだ半分以上ありました。
ヤケクソコーヒーブレイク。☕️
自販機のルーレット。

( 当たれコノヤローッ‼︎ )
双子座流星群がピークという頃に 💫
となり町で関係ないマンションに間違えて投函してしまって棒でホジホジして回収したのは辛かった。 😭
雲が多くて全然見えなかったですけどね〜。☁️☁️☁️
🚴
帰る途中に目黒で有名ステーキ店を見つけました。

“プロレスファンの聖地” だそうです。
テレビで良く紹介されていますね。
ブルーザー・ブロディが五反田店で食べて広まったと食べログにありました。
チェーンなんか持ってブロディ本当に怖かったですね〜。
場外に出た日にゃ大人も必死こいて逃げていました。
そういえば30年近く前に小田急線の駅でラッシャー木村さんを見ました。
頭をかがめて乗車していたから “やっぱりデカイなぁ〜” と思った覚えがあります。
アンドレ・ザ・ジャイアントはデカかった。
トップロープをまたいで入場していましたからね。
「プロレススーパースター列伝」というマンガできこりをしているところをスカウトされたと描かれていたけどブログを書くために検索してみたら
あれは事実と異なると書いてあって「エーーーッ⁈」って感じでした。
アンドレが片手で斧を振り下ろして木を倒していたとずっと信じていました。
そのアンドレにまともにぶつかっていたキラー・カーンさんも体がデカくてモンゴリアンチョップやヒッププッシュが得意技?でした。
引退された後、歌舞伎町で確かちゃんこ鍋屋さんをやっておられましたが、今は新宿区百人町に「カンちゃん」というお店を持たれています。(居酒屋)
ママチャリに乗ったカンちゃんをたまに見かけましたが、チャリがすごく小さく見えて可愛げでした。
アブドーラ・ザ・ブッチャーさん(77)が来年2月のジャイアント馬場没後20年の節目に引退セレモニーを行うそうです。
ダイナマイトキッドさんが亡くなられたとニュースで見ました。
タイガーマスクとの軽快な技の応酬は見応えがありました。60歳だったんですね。
心よりご冥福をお祈りします。

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム