2018年12月2日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

遅くまでかかったポスティング

バイクの免許をお持ちでポスティングのお仕事に興味をお持ちの方。
バイクは会社(エリアサポート)が無料で貸し出してくれて燃料費も出してくれます。
住む所があって銀行口座をお持ちでポスティングのお仕事に興味をお持ちの方。
自転車は会社(エリアサポート)が無料で貸し出してくれて自宅に乗って帰れます。(カゴ付き)
自分の自転車でやりたいと思っても前カゴだけではチラシが乗りきらないので後ろにもカゴが必要です。
(参考までに)
☀️晴れの予報の日にちょっと遠い配布地まで行きました。
向かう途中で上野不忍池入り口辺りに宝くじの移動販売車が停まっていました。
エエーーー‼︎

こんなのあるんだ⁈
これは買わないとと思って年末ジャンボを購入しました。
( 当たりますように。)
その日のチラシは撒きにくくてはかどらないもので、普段だと半分以上が終わっている時間にあと3分の2が残っていました。
重くて筋肉痛だし精神を病みそうだったから公園のベンチでしばしのボーゼンタイム . . . 。

. . . 。
ビー玉、ベーゴマ、風船ガムに、竹トンボ . . . 。🙄
懐かしいなぁ〜。
なんて思いを馳せる時間はありません。
またすぐにポスティングを開始しました。
前に回ったチラシ配布員のポストへの入れ方が2つ折りだったから何度も弾かれました。
腹が立って女子プロレスラーみたいに
「コ・ノ・ヤ・ローー‼︎」👨‍🎤
って感じでした。
暗くなってからは雨が降り出しました。🌧
( 雨なんて聞いてないよー!)
でもなぜか傘は自転車に積んでいたので傘を差してポスティングを続けました。
2つの町を撒き終えてもチラシはまだ残っていたけれど夜も遅くなり、
自分は大丈夫でも投函される側が良く思わないでしょうから終わりにしました。
まだ千住大橋の向こう側にいたので帰るのが嫌になりました。

自宅到着予定は未定です。
♪ 時っていう名の自転車こいで〜 。
🚴
前回“武蔵の野辺” と書きましたが、実際に野原だった訳ではありません。
今では住宅も多くあります。
だけど野川公園や野川などところどころにそれを思わせるものがありました。
更に西に行くと土方歳三の生家跡、資料館もあります。
子供の頃の近藤や土方は野原を走り回って遊んだだろうと想像出来ます。

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム