2018年11月28日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

ポスティングの日給

ポスティング中は多少寒くても平気だけど朝晩は冷えるから防寒着を着て出勤します。
昨日の日中は気温17度まで上がって暖かくて服の中は汗ばむほどでした。
アパートのポストに投函しようとしたら大家さんらしきお婆ちゃんが出て来られたので許可を頂いて投函しました。
👵🏻「今日は暖かいねェ。」
😲「そうですね。着込んでるから暑い位です。汗かいちゃって。」
👵🏻「あら、そうやって風邪引くのよ。気をつけてね。」
😲「有難うございます。」
お優しいお婆ちゃんでした。
きよきよしい…じゃない、
すがすがしい気分でポスティングが出来ます。
🚴
私は今さらバイクの免許を取ろうとは思わないし怖いので自転車でのポスティングでありますが、
バイクの方が移動が速くてチラシも多く積めるからポスティングには有効です。
免許をお持ちであればたくさん撒けて稼げる可能性がある訳です。
そりゃあ、最初から5千枚撒けるなんて方はいないでしょう。
やっぱり3千枚位からでしょうか。
エリアサポートなら 1枚/単価2.7円からですから日給8100円になりますので前に書いたように軽作業の仕事位にはなります。
頑張れば単価を上げる事が出来て3円も可能で3千枚配布で日給9000円になります。
あとは
のびしろですねェ〜
私のようなオッサンだとなかなか伸びないけれど、たまにポスティングしやすい町に行かせてもらえたりして4千枚、5千枚なんて日もあります。
若ければ上達も早いので毎日5千枚だっていけるでしょう。
頑張って 1枚/単価3円になれば ウッシッシ。 😁
笑いが止まらなくなりますね。
ポストへの投函の仕方や回る道順決め、判断力、決断力、対応力など
“ 個 ”の技術を磨いてオイシイ仕事にしましょう。
🚴
日曜日は自転車で府中に向かいました。
結構西の三鷹まで来てもまだポスティングで見覚えがありました。
🏟 味の素スタジアムの近くの近藤勇生家跡に寄って、

以前書いた “ 府中高札場 ” を写真に収めて、

( 日本橋のたもとにもこんな感じで屋根の下に高札が並べられたのでしょう。)
東京(府中)競馬場に行きました。
ジャパンカップです。🏇🏻
ものすごい人でレースを見ようにもどの通路も人で栓されて出られず仕方無くモニターで見ました。
アーモンドアイ 1着固定にしたのに外れ。😱
ヘタクソーー‼︎
京都12レースも外れ。😱
🚴
おけら街道の武蔵の野辺はヒンヤリとして身も心も財布の中も寒くて
途中 Tカードのポイントでカップラーメンを食べて帰りました。🤣

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム