2018年11月22日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

ポスティングでちょっとビックリ!

高尾山に行った翌日は坂や階段が多い町でのポスティングでした。
登山の次の日にまた登山しているみたいで、

( いや〜キツイ )

( はぁ〜〜 )

( ヒィーーッ )

( イヤーーッ )
坂、階段、坂、階段でお家のポストも階段を登った玄関前だったりして、もう
ママ〜〜 😢
って感じでした。
映画「ボヘミアン・ラプソディー」を観てからは配布地への移動やポスティング中に頭の中で頻繁にクィーンの曲が流れて来て、
しばらくは励みになっていたけれど、3日経ってもチョイチョイ流れて来て、
モー ヤメテーーッ
てな感じで違う事を考えるようにしていました。
でも、もう一度観に行きたいですね。
先日の仕事中に公園のトイレで用を足して手を洗おうとしたら、

消防車の放水のような勢いのある蛇口で水が弾け飛んで靴やズボンが濡れてしまいました。
これでトイレから出る所を見られたら
だらしないオッサンだと思われそうです。
幸い誰にも見られませんでした。😯
暗くなってからあるお宅に投函しようとしたら

(うわっ! トカゲ ) 🦎
かと思ったら

ワニでした。 🐊
昨日の配布地への移動中に(あれっ)と思う事がありました。
そこはたまに通る事のある荒川区の円通寺で、
江戸時代の上野寛永寺にあった黒門が移設されたお寺でした。

二十数年前にこの門を撮影しに来た事を3月22日のブログに載せています。

(上野戦争の激しさを伝える銃痕)
こんな所までわざわざ写真を撮りに来ていたとは自分らしいなと思ってしまいました。😁

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム