2018年10月14日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

ポスティングの時給

単価が高い制約のあるチラシのポスティングもありましてマンションに入れられなかったりします。
配布するより歩いている時間の方が長いんじゃないかという位チラシが減らなくてショルダーバッグの肩紐が右肩ばかりに重くのしかかり、
背骨が歪んだり鎖骨が変形したりしないかと気になったりします。
ポスティングする事のある整体院のチラシを持って自分が行きたい位です。
ビルに入ってもポストが見当たらなかったりあっても数枚だけだったりで17時でやっと半分。
これでは全部は無理そうだから1束の500枚分残りそうだと会社に連絡を入れたら配布エリアでそれだけ残ってしまうとの事でしたので撒き切る事にしました。
1つの町を200枚や300枚位ずつしか撒けないのを大きな町ではないものの9つの町を歩き潰して21時58分にやっと終了しました。
時給換算しない方がいいですね。
ど・みそラーメンを食べてさあ帰ろうとしたら雨が降って来ました。ツイてない。🌧 🚴
翌日、翌々日はポスティングしやすい町で時給換算で楽に千円以上。
こんな具合に町や制約などによってやりやすかったり配布し難かったりで波があるから日ごとに時給で考えない方がいいですね。
ちゃんと計算してないけれど月で出せば必ず千円以上にはなっています。(自分は)
ちなみに今までの最高は2500円位かと思ったら3000円以上の日がありました。
最低は600円台で5倍も違いました。
歩合制ですから自分の頑張り次第でもありますよね。
🍂 訂正のお知らせ
*前回、ヨモギ、ブタクサの花粉は感じなくなったと書きましたが、10月いっぱいは飛散しているらしく自分が平気なだけで、
イネ科の花粉でムズムズしていたのが終わったみたいです。
*8月26日のブログで自動販売機のルーレットの当たりが消滅するのは1分程かと書きましたが、30秒以内に押すようにと表記してありました。

*前回のブログで「ラーメン日本一決定戦」で HEY!たくちゃん のお店の味噌ラーメンが美味しいから優勝候補かもと書きましたが、投票を約束した客に500円の牛スジ煮込みを無料提供した不正が見つかって失格になってしまいました。
「ヘイ!たくちゃん聞いてないよー。牛スジ煮込み食べたかったよー。」
って駄目駄目。🙅‍♂️
不正はいけません。

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム