2018年7月29日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記, 日常のポスティング

居住者に配慮をしてチラシの投函

いつもチラシを投函させて頂きまして有難うございます。

今後も投函させて頂く事があると思いますのでよろしくお願い致します。🙇

配布地やチラシは会社に出勤した時に指示されます。

楽もあれば苦もあります。

撒きやすさとか配布地への行きやすさとか管理人さんがいない建物が多いとか美熟女がいるかとか…。👩🏻

近くて管理人さんがいない建物が多くて撒きやすいチラシだったら最高で仕事が早く終わってその分時給も高くなります。

ポスティングのバイト中にはあまり人と会いたくありませんね。

ポストに投函しづらくなるし駄目だと言われそうです。

マンションの居住者でご自宅のみ駄目と言って下さるのであればいいのですが、注意される方は大体全部駄目と言われます。🙅‍♂️

他の居住者が必要とされてないのか聞いてもいないのに

お得なサービスがある場合やお役所からのお知らせでも拒否されるのは理解出来ません。

人と会いたくないと言いましても渋谷、新宿、池袋など人が多い街のポスティングではあまり気にならなくなります。

雑多な感じが気を散らすのでしょう。

それで気になる人は精神を患う可能性があるから考えた方がいいかもしれませんね。

この仕事は人から注意されたり怒られたりキツイ事を言われようとも動じない心臓に毛が生えたような人が向いているでしょう。

私はすぐに忘れるアホタイプであります。🤤

 

🌀 昨日は台風12号が接近して雨風が強まる予報でしたので仕事はお休みにしました。

関東に上陸するのは夕方以降との事でしたので、☔雨と言ってもせっかくの休み。

もったいなくてカッパを着て自転車で“小江戸”と言われる埼玉県川越市に向かいました。

数年おきに5回ほどチャリで行っていますが、

前回の記事です「江戸の名残を発見

埼玉の道は分かりにくくていつも道を間違えます。

今回も間違えて何とか大きな道まで出ようと脇道に入ったら農道に迷い込んでしまいました。

( 狭い. . . 。)

(この坂でスケートボードをしてはいけません. . . 埼玉  いいね 👍)

何とか脱出して見覚えのある道に出て上福岡にある元ジャイアンツ條辺投手のうどん屋さんで食べました。(チャリで川越に行く時に寄って3度目)

(かけうどん、しょうゆうどん、茄子と穴子の天ぷら)

本場で食べた事はないけど本物の讃岐うどんであります。

何を食べても美味しいから2玉分食べちゃいました。

台風が来ていて時々雨が降るので川越はいつもより人がいませんでした。

それでも観光客の外国人の女性や子供たちは浴衣を着て楽しそうにしていました。

私は紫芋のソフトクリームを食べて写真を撮って少し歩いて帰路に就きました。

(あまりお金を使いたくないので)

帰り道も間違えてあさっての方向の所沢に向かっていて呆れました。  🚴

行きも帰りも時間をロスしたため雨風強まってクレイジーになりながらも18時前に無事帰還しました。

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム