2018年4月11日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

ポスティングで見た「色々なポスト」②

先日は昼食を奮発して400円のパスタをコンビニ前で立ち食いしていたら、🍝

前のカフェは席がこちら向きだったため思いっきり見られていて恥ずかしい思いをしました。

イートインが無い時は外で立ち食いしてすぐポスティングに戻りますのでこんな事もあります。

 

前回に続いてのポスティング中に見かけたポストです。📫

これはアンコウでしょうか。珍しいですね。

ブロック塀ごとポスト。

代用ポスト。チラシもいっぱい入りますね。

家型のポスト。大きいですね。

ロボットみたいなポスト。お手製のようでした。

よく冷えそうなポスト。⛄

見た事の無いレアなポストに出会うのもいろんな所に行くポスティングならではですね。

機会があればまたご紹介します。

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム