2018年4月8日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

ポスティングで見た「色々なポスト」①

ポスティングの昼食はいつも軽めでありましてコンビニで売っているカレーは適量で安いし美味しいのでたまに食べます。🍛

先日コンビニ前で立ってカレーを食べていたところ散歩中のお爺さんに「美味しい?」と聞かれ、

食べながら頷いたら「美味しそうなんだもん」と言われました。

立ち食いカレーを揶揄されたのか私がカレーを本当に美味そうに食べていたのか。

どっちだったのでしょう。❓

 

今回はポスティング中に見かけたポストを取り上げます。📫

ごく稀にあるこのタイプ。

最初はどこが投函口か分かりませんでした。内側の白い所の上部が開きます。

ここも最初分かりませんでした。ポストは見えているのに中に入れない。

単純に窓を上げれば投函出来ました。

ドアポストにテープで封をしてあるから駄目かと思ったらアレッ。

よく見たらテープでフタを作成してありました。

「ペンキ雑じゃね?」というポスト。

おそらくポスト。

これもおそらくポスト。灯油を入れるような容器をカットして置いてありました。

ポストは見当たらず、これがそうだろうと思いましたが投函はしませんでした。

いろんなポストに出会えるのも面白いです。

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム