2017年8月25日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記, ポスティングをした街…

西葛西駅周辺をポスティング

曇りや雨が続いた天気から一転、東京では真夏の暑さが戻って

きました。これだけ猛暑だとポスティングしていても一日で

水を2~4リットルは当たり前のように飲んでしまいますね。

さて、昨日は西葛西駅周辺をポスティング。基本的に江戸川区はきつい

エリアが多いのですが、それに反して西葛西駅周辺はかなり配布の

しやすいエリアです。昨日も6000枚を7時間程度で配布できました。

1時間で850枚程度配布しているペースになりますので、通常1時間

500枚配布できれば良い方だと考えるとかなり早いペースになります。

そんな西葛西駅周辺ですが、駅周辺はビルやマンションが多いのですが

少しはなれるとこんな感じのかなり大きい団地や

001

こんな感じの大きなマンションが多数あります。

002

こういったタイプの団地やマンションの場合、タワーマンション

と違って1つの建物でも集合ポストが1か所ではなく複数あるケース

があります。1か所の集合ポストだけでも数百枚配布できるので

それ以外にないと思ってしまいがちですが、これだけ大きなマンションや

団地の場合は複数集合ポストがあるのではと考えて、あの辺に集合ポストが

ありそうだなと思った場合は必ずチェックしたほうが良いです。

1か所で数百枚になるので、例え無駄歩きになったとしても取りこぼす

よりかは良いので気になったら行って見るが大事です。

いすれにしても大きな団地やマンションに配布できるのはありがたい

事ですね。

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム