2017年6月16日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記, ポスティングをした街…

浅草周辺をポスティング

東京はおおむね晴れ、梅雨時ですが雨が続かないのは

ポスティングのアルバイトスタッフにとっては嬉しいですね。

さて昨日は浅草周辺をポスティング。

川を渡った向こう側には東京スカイツリーがこんな感じで

そびえ建ちます

間近でみると当たり前ですが大きいです。

そんなモダンな建物を見ながらも浅草の街は、革製品を

扱う会社が多数あり、かつレトロで昭和な古い建物が

多くある下町の雰囲気満載でした。

こんな感じでマンションとは書いてあるもののの

実際の建物は10部屋あるかないかぐらいのこんな建物

建てた当時はこれくらいの規模の建物をマンションと

呼んだのだろうかと時代の移ろいを感じさせる住居が

あちこちで見られました。

戸建てはそれほど多くないものの、会社が多く、大きな

マンションがそれほどないので、ポスティングするには

可となく不可となく1時間で500枚程度配布できるエリア

でしたが、街の雰囲気は下町であり観光地であり独特な雰囲気

を感じさせる街ですね。

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム