2017年6月12日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記, ポスティングをした街…

投函しやすいポイントは駅、川、大通り

東京でも梅雨入りが宣言されましたが、まだそれほど

雨の日が続くわけでもなく、蒸し暑さもそれほどでも

ない為、ポスティングするには助かっていますね。

さて、昨日は五反田駅近辺をポスティング。

4500枚ほど配布しましたが、5時間30分位で配布

終了。通常4500枚配布するには8時間程度かかるもの

なのでかなり配布しやすいエリアでした。

大きなマンションとビルメインで構成されているエリア

だったのでポスティングしていてもかなりペースが速い

と感じながらポスティングしていました。

それもそのはずで、ポスティングしやすいエリアの特徴

である、駅近辺、川沿い、大きな通り沿いという3つの

要素に加えて日曜でマンションNGがほぼないとい事も

テンポ良くポスティングできた要因になったようです。

マンションNGになりにくい日曜日にこういったエリアを

ポスティングできると効率が良いですね。

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム