2017年6月5日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記, ポスティングをした街…

配布枚数の多いエリア

東京は晴れてはいるものの蒸し暑さがなく

カラッとしていて過ごしやすい、ポスティング日和な

日ですね。

さて、昨日は葛西駅周辺の東葛西5丁目をポスティング。

このエリア、5000枚近く配布できるビッグエリアでした。

通常、1つのエリアで配布できる枚数は多くても3000枚~4000枚

前半程度ですが、まれに5000枚、6000枚と配布できる

エリアがあります。

昨日はそのまれなケースだったのですが、多く配布できるエリアの特徴

としては、大きな団地群があったり、大きなマンションやタワーマンション

メインで構成されていたりと偏りがあります。

しかし、東葛西5丁目は集合住宅の割合が多いものの、

大きなマンション、小さなマンション、アパート、戸建て、ビルと

様々な住居や建物が満遍なくありました。しかも、日曜だった事もあり、

オートロックでポスティングできないマンションが1棟あったのみ

で他はNGになる事もなく配布ができました。

 

日々ポスティングをしていると、様々なエリアをポスティングしますが、

ハイペースで多く配布できるエリアはやはりテンションが上がりますね。

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム