2017年5月15日

カテゴリー:チラシ配布のコツ, ポスティングバイト奮闘記

ポスティングでポストが見当たらない?

夏のような暑さもひと段落して、今日の東京は曇りで

暑くもなく寒くもないポスティングしやすい気候でした。

さて、今日は品川区の旗の台周辺をポスティング。

戸建ての割合が多いエリアでしたが、こんな住居がありました

一見すると戸建てですが、ポストを探すもみつからず、

おかしいなあと思い、よくよく見ると電力のメーターが4つ、これは

アパートかと思い、扉を開けると集合ポストがありました。

けっこうよくある事なのですが、戸建てのポストが見当たらないというケース。

ポストが無いという事はほとんどない事なので、よくよく探してみると

裏口にあったり玄関とは離れたところにあったりします。

もちろん探してもまったく見当たらないという事もありますが、

もう一つ考えられるのが戸建てではなくアパートなのではという事です。

これは扉を開けようとしてみると、戸建ての場合は鍵が閉まって

いますがアパートの場合は扉が開きます。

戸建てだと思っていただけに少しだけ得した気分になりますが、

ポストが見つからなくてもすぐにはあきらめずに、どんなパターンの

住居かを考えて、ポストの場所を探り当てられるようになると

取りこぼしなくポスティングできるようになりますね。

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム