2017年4月21日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記, ポスティングをした街…

葛飾区の水元をポスティング

ポスティングアルバイト配布員です。

桜もあっという間に散ってしまい、気温も一気に上昇し

カラッとした気持ちの良い陽気が続いてますね。

ポスティングしていても少し汗ばむくらいのちょうど良い

気候になってきました。

さて昨日は葛飾区の水元周辺をポスティング。

こんな風景や

こんな風景がいたるところにあるのが水元周辺のエリアです。

見ての通り、畑や土手、あるいは大きな公共施設等の建物や農家と

思われる大きな戸建て。

歩いても歩いてもなかなかポストが少ない。そんな事もしばしばです。

昨日も約200枚配布するのに、1時間ほど時間がかかる事も。

1時間で500枚程度配布できるのが平均だとすると2.5倍

もの時間がかかるのがこのエリア、こんな時はのどかな風景を見ながら

心穏やかにポスティングするしかないですね。

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム