2017年3月5日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記, ポスティングをした街…, 配布効率

豊洲周辺をポスティング

東京は晴れて風もなく穏やかな天候でした。日中の日差しが

かなり暖かく感じられ、春の幕開けを思わせる陽気でした。

さて、今日は豊洲周辺をポスティング。豊洲というと世間的には

築地市場の移転問題を思い浮かべる人が多いかとは思いますが、

ポスティングをやっていると、豊洲というと、大きなマンションや

タワーマンションが多い、戸建てがほとんど無く配布がしやすく嬉しい等

といった事を連想してしまいます。タワーマンションが多いので

オートロックがかかっていて配布NGのマンションも多いのですが、

配布できるマンションだと150~300枚配布できるマンション

が多数存在するので、配布効率がかなり上がります。

5000枚配布するのに10時頃から始めて通常だと

19時か20時くらいまでかかり、配布しやすいエリアでも17時

くらいまではかかりますが、豊洲の場合15時頃には終わってしまいます。

豊洲は築地市場を移転するには問題があるようですが、ポスティングするには

ウェルカムですね。

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム