2017年2月9日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記, 稼ぐ意識

ポスティングバイトは時間の意識

東京は雨や曇りですっきりしない天気。

気温も低くポスティングするにはきつい天候になりそうですね。

さて、昨日、一昨日は練馬区の大泉学園周辺をポスティング。

練馬区は西東京や埼玉県寄りのエリアは1つ1つのエリアが広く、

更地や農地、学校等の公共の建物も大きい為、ポスティング

するには時間がかかるわりにはそれほど枚数が配布できない

エリアが多いです。昨日、一昨日も3,500枚程度配布するのに

21時を過ぎてしまいました。通常3,500枚であれば17時か

遅くとも18時くらいには配布し終えるのですが、3~4時間

も通常より時間がかかってしまいました。マンションがほとんど

なく、集合住宅があったとしてもポストが4~8程度のアパート

あとは戸建てがメインなので時間がかかるのもやむを得ないのですが、

こういう時は普段のペースと比較して時間を気にしていると

ストレスになってしまうので、あらかじめどのくらい時間がかかる

かを想定して、その想定したペース通りかどうかを気にしながら

ポスティングするのがベターです。一番良いのは時間を気にせず

無の境地で黙々とポスティングできたら良いのですが、なかなか

そういうわけにはいかないのが凡人の悩ましいところですね。

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム