2017年2月2日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記, 稼ぐ意識

ポスティングにおける1秒の重要性

2017年になりポスティングの日々を過ごしていると

あっという間に1カ月が過ぎ、気が付けばもう

2月です。今年もこんな風にあっという間に過ぎていくのかと

思いつつも、東京では寒さが徐々にやわらいでくるのかと思うと

嬉しい限りです。

ポスティングの仕事をしていると、自分のペースで仕事を進められる

ので、マイペースで仕事をしたい人にとってはやりやすいと感じる

事が多いのですが、より早くより多く配布しようとするとやはり

時間を気にせずにはいられません。配布するチラシの紙質や大きさ

また、投函するポストの形状によりどうポスティングしたら

より早く丁寧に投函できるか、1回の投函スピードが1秒違う

だけでも、1日4000枚配布する場合だと4000秒なので、

1時間6分も違ってくるのです。これが2秒、3秒違うと2時間、

3時間の差となって現れてきます。日常の中で1秒、1秒を意識して

過ごす事はなかなかない事ですが、こう考えてみると小さな1秒

の積み重ねが大きな違いになっていくのを実感させられますね。

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム