2017年1月11日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記, ポスティングをした街…

ポスティングで見つけた「お寺カフェ」

東京の恵比寿や代官山周辺をポスティング。

住みたい街ランキングでも常に上位にランクインしてくるこの街、

オシャレなお店や、飲食店等も多く、それでいて落ち着いた雰囲気

のあるところが人気なのだろうなあと感じさせる街です。

そんな恵比寿、代官山をポスティングしていると、アレ?と思う

光景が目に飛び込んできました。一見オシャレなカフェなのですが、

中にお寺の住職の衣装を着た人がいます、思わず二度見してしまい、

法事をカフェでやるのか?新しいスタイルの法事なのか?と思い

よくよく見ると「お寺カフェ」と書いてありました。

これもオシャレな街だからこその成せる業なのか、密かなお寺ブームなのかと考えを巡らせて

はみたものの違和感しか感じず共感はできずでしたが、ポスティングしていると出会うちょっとした

驚きがおもしろいものですね。

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム