2016年9月26日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記, ポスティングをした街…, 稼ぐ意識

6000枚以上ポスティングできるエリア

昨日、今日と東京では久しぶりに雨のない日となり、快晴とまでは

いかないまでも、雨・風のない穏やかな天候となりました。

ポスティングするにはやはりこのような天気がありがたいですね。

さて、昨日は江東区の南砂2丁目をポスティング。このエリアは

大きな団地があり、団地だけでも3600~3700枚程度配布でき、

エリア全体では6000枚を超える嬉しいエリアです。

団地だけではなく、周辺が大きな通りに面していることもあり、100以上配布

できるマンションも何棟かあるので、管理人さんがいない日曜日はかなりポスティング

しやすいのです。

いろいろな街をポスティングしていますが、3000枚、4000枚以上

配布できるエリアはあっても6000枚を超えるエリアとなると、8000枚以上

配布できる板橋区の高島平団地のある高島平くらいではないのでしょうか。

いずれにしても、テンポ良くポスティングできるエリアはテンション上がりますね。

今日もポスティングに行ってきます。

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム