2016年9月2日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記, ポスティングをした街…

ポスティングバイトでの視点

早いもので8月も終わり、あっという間に9月になってしまいました。

週末から週明けにかけてはまたまた台風の影響か東京でも

雨予報という事でポスティングするに歓迎したくない状況といった

ところです。

さて、昨日は高田馬場近辺をポスティングしました。この辺は

昔、毎日のように出没していたエリアなので懐かしいなあなどと

思いながらポスティングしていたわけですが、プライベートで

街を歩くときとポスティングで歩いている時では、自分が見ている

視点が違うなあという事に気づかされます。

プライベートの時はあそこにこんな店ができた、今度はあそこに

飲みに行こうなどと考えているものですが、ポスティング時には

駅寄りはビルばかりで、マンションがないなあとか、早稲田通りを挟んで

片やマンションが多いが、向かい側はビルばかりだなあとか、

通りを入ってしまうと結構戸建てや小さなアパートが多いなあとか

ちょっと急な坂もあるんだなあなどと考えてしまいます。

当然と言えば当然ですが、何をするか、どんな意識で行動するか

によって同じ場においても違った感じ方や考えになってしまうもの

で、人間とはおもしろいものですね。

今日もポスティングに行ってきます。

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム