2016年8月10日

カテゴリー:NEWS

ポスティングバイト バイト求人

ポスティングのバイトはエリアサポート
高待遇・シフト自由・とても簡単

ポスティングバイトでエリアサポートが選ばれる6つの理由

1入社祝い金あり期間限定キャンペーン

バイトを始める時はいろいろと大変ですよね。あなたを入社祝い金でサポートいたします!

2しっかり稼げる!頑張った分だけ収入アップ

経験とコツで稼げます。バイトで月30万以上も可能!配布のバイトは、働き易い当社へ。

3バイク、自転車無料貸出

大好評の無料貸出しバイク!バイト中はもちろん、通勤にもプライベートでも乗り放題ですよ!

4全額隔週払い

安心のサポート体制で給料日は月に2回の全額隔週制です!急な出費にも安心できます。

5希望シフト制登録制でもOK

稼ぎたい人も、登録制でもOKです。働き方は「自由自在」フリーター・Wワーカーが活躍中。

6安心の高待遇

ポスティングのバイトで配布単価は業界内高水準、配布エリアも撒きやすいエリアが多いです。

配布スタッフの声

バイク無料貸し出し

黒田広宣

ポスティングバイト歴
8年 黒田くん

ポスティングのバイト経験はなかったのですがバイクの貸出が無料ということにビックリしました。
バイト中に限らづプライベートでも使えるし、その分のガソリン代も出して頂けるので、普段から活用させてもらってます。
メンテナンス費も会社持ちなので、定期的にオイル交換や、ランプの点検をしておけばOK
またポスティングは頑張った分だけ稼げるのも魅力のアルバイトです。出費が多くなりそうな月は前月から頑張っておけばちゃんと稼げます。
支払が月2回なので給料を支払い関係とプライベートに分けて使ってます。

出勤時間が自由なのが魅力

宇佐美太三

ポスティングバイト歴
4年 宇佐美くん

ダブルワークをしていて夜帰るのが遅いので、翌日11時ごろ出勤しています。
一日のポスティング数の相談できるので、スケジュールに合わせて仕事ができるのが魅力のバイトです。
一日4時間程度でもやらせてもらえるし、空いた時間でかしこく稼げるので、無理なく長く続けられて、しっかりと稼げるので大変助かっています。
なれれば平均で時給1,200円くらい稼げるので6時間程度で一日の生活費を稼げるのも魅力の一つです。

採用までの流れ

  • お申し込みまずはお申込みフォームより必要事項を記入してください。
  • 求人紹介弊社より折り返しご希望の面接日時を確認させて頂きます。
  • 面接面接日時が決まりましたら、写真付きの履歴書を持って弊社にお越しください。
  • 採用決定!ポスティング業務の説明を受けて問題なければ採用決定です。

ポスティングバイトとは

ポスティングのアルバイトは指定された地域でチラシなどの配布物を、集合住宅や戸建てのポストに投函するというものがポスティングのバイトです。基本的に一人で行うので、あなたのペースで働けて周りに気を使う必要もない簡単なバイトです。ポスティングのバイトは空いた時間を使って、比較的自由に自分の都合に合わせて働けるのもポイントです。

会社概要

会社名

エリアサポート 株式会社

設立

1969年4月

資本金

1,000万円

所在地

〒161-0035
東京都新宿区中井1-1-9

TEL

03-3954-2505 (0120-22-6762)

FAX

FAX:03-3954-2504

E-mail

info@1-as-1.com

定休日

日曜日・年末年始

ホームページ

ポスティングサイト http://www.1-as-1.com
新聞折込サイト http://www.orikomi-a.com
印刷サイト http://www.print-a.com

事業内容

■チラシポスト投函サービス(ポスティング)
■印刷事業(チラシ印刷・名刺印刷・カタログ印刷など)
■新聞折込業(全国を対象とした折り込みサービス)
■広告デザイン・広告及び宣伝業(広告代理業)

 

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム