2016年5月19日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記, 集合ポストのコツ

ポスティングバイトで嬉しい「集合ポスト」の発見

江東区の豊洲を1年ぶりくらいにポスティング
しました。豊洲近辺は、大きなビルやショッピングモール等
がある一方で、タワーマンションや大きなマンションもあり
ポスティングするには非常にやりやすいエリアにはなります。
1年ぶりでしたが、以前あった団地の一部が取り壊されて
いたりと、少しの間に変化があるものだなあと感じられ
ました。また、以前ポスティングした時には集合ポストの位置が
わからず、正面入口はオートロックで入れなかった
マンションが、たまたま郵便局の配達の人が出てくるの
を発見できたおかげで、集合ポストの位置がわかり
(かなり奥の方にありわかりづらかったのですが)
ポスティングできたりと嬉しい発見もありました。
しかも、そのマンション1棟で750枚ほど配布できた
ので、これはかなり大きかったです。
1度配布したことのあるエリアでも、固定観念を捨てて
もしかしたら何か新しい発見があるかもしれないと気をつけながら
臨む事が大切ですね。

今日もポスティングに行ってきます。

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム