2016年4月4日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記, 様々な道のコツ

ポスティングのバイトで細い路地を配布

東京の桜も満開になってきました。
バイクでの移動中やポスティングをしていても、
桜並木のある道を通ると、何とも綺麗だなあと心動かされます。
さて、ポスティングバイトをしていると、細い路地のある
戸建てが密集したエリアを配布することがあります。
どちらかというと下町と言われるような街に多く見受けられ
ますが、こんな細い路地の先に住居はないだろうと思って
入ってみると、数件の戸建てがあったり、場合によっては
奥にいくとひらけていて、アパートが建っていることもあります。
ついついこんな細い路地には何もないと思ってしまいがち
ですが、そこはこの先に何かあるかもしれない、あるいは
何があるのだろうかと好奇心を持っていくと思いもかけず
ポスティングできる事があります。見落としを避ける為にも、
好奇心を持ってまずは行ってみる事が大切ですね。

今日もポスティングに行ってきます。

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム