2016年2月29日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

うるう年にポスティングのバイト

ポスティングアルバイトの配布員です。

あっという間に今年も2ヶ月が経ってしまいました。
もう2月も最終日かと思い日にちを確認してみると
あれ?29日。そうか今年はうるう年だったのかと
今更気づいた次第です。渋谷にある店名が365日
というパン屋さんは年中無休で営業をしているそうですが、
366日あるうるう年はお店の名にちなんで、唯一
2月29日はお休みにしているそうです。
もちろんうるう年だろうが、そうでなかろうが今日も
ポスティングですが、基本的には平日でも土日祝日でも
いつでも行う事ができるポスティングは他の広告とは
違う特徴の一つかもしれませんね。

今日もポスティングに行ってきます。

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム