2015年9月17日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

ポスティングのバイトをしていると元気な声が

ポスティングのアルバイト配布員です。

今日は、東京は朝から雨で、時折先週の大雨を
思い出させるような強い降りとなっています。
今週は、ポスティングをしていると神輿を担ぐ
わっしょい、わっしょいという元気な声が
聞こえてきたり、商店街の提灯を目にしたりと
お祭りを感じさせる光景をよく目にしました。
気候もだいぶ涼しくなり、夏から秋への変化を
感じさせてくれますね。
さて、そんな中、日本のプロ野球ペナントレースが
大詰めを迎え、セ・リーグ、パ・リーグともに
優勝争いに注目が集まっていますが、昨日、
日本ハムの斎藤佑樹選手が昨年の9月29日以来の
白星を挙げたそうです。
高校・大学時代と結果を出し注目を集めてきた
斎藤選手ですが、プロになってからはなかなか
結果を残せず、5年目の今季も4月に先発で2度
失敗して2軍落ちしていました。
中継ぎに配置転換されたりと紆余曲折を経ての
1勝という事で、本人は「ホッとしている」と
コメントしているようですが、これをキッカケ
に来季に向けて再び飛躍することを願いたいもの
です。今日はポスティングのバイトを休みます。

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム