2015年9月6日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

これからの季節はポスティングバイトは最高

ポスティングのアルバイト配布員です。

昨日、一昨日と東京では久しぶりに晴れ間もみられ
気温も上がってポスティング日和になりましたが、
今日からまた曇りや雨の日が続くようで、なかなか
安定して晴れの日が続いてくれませんが、
徐々に秋が深まっていくいくように感じられ、
ポスティングするにはちょうど良い気候になってきました。
そんな中、日本では女子W杯バレーが行われております。
昨日、米国と対戦した日本は残念ながら1-3で敗れ、2位以内に入れなく
なり、今大会でのリオデジャネイロ五輪への出場権獲得を
逃してしまいました。
来年の世界最終予選兼アジア予選で本大会出場を目指す事になるそうですが、
東京オリンピックの前のリオデジャネイロオリンピック出場に向けて
良い結果が出るよう頑張って欲しいですね。

今日もポスティングに行ってきます。

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム