2015年8月9日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

夕方のポスティングバイトが気持ちいい

ポスティングアルバイトの配布員です。

連日の猛暑日が続き、東京でも35度を超える日が
続いております。ポスティングをするには厳しい暑さ
ですが、昨日は久しぶりに、陽が落ちてバイクで走って
いると、風が涼しかったです。
暑さはまだ続きそうですが、少しずつ秋へと向かいつつ
あるのかなあと感じられました。
そんな中、阪神甲子園球場では夏の全国高校野球大会が
行われ、高校生による熱い戦いが繰り広げられていますね。
昨日は、東京代表の早稲田実業が愛媛の今治西を
6対0で破り2回戦に進みました。
早稲田実業は1年生ながらに活躍している、清宮幸太郎選手が
注目を浴びており、ニュースになっていますが今後の活躍が楽しみ
です。高校生の一生懸命ではつらつとしたプレーぶりは見ていても
気持ちが良いものですね。
それでは今日もポスティングに行ってきます!

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム