2015年7月26日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

ポスティングのバイトで汗が止まりません

ポスティングアルバイトの配布員です。

今日も東京は暑い一日でした。
連日、熱中症で倒れたというニュースを聞きますが、
気をつけたいものです。ポスティングをしていても汗
が止めどなく出てきますが、今日はいつの間にか水を
4リットルほど飲んでいました。
そんなポスティングをしている最中、東京の調布市で
今日の午前11時頃、小型飛行機墜落というビックリする事故が
ありました。
3人が死亡、5人が重軽傷を負ったようですが、飛行機が家に
墜落してくるとは、家にいた方にとっては本当にまさかの事故です。
詳細な原因はこれからわかってくるのだろうとは思いますが、
二度と起きないようにしてほしいですね。気をつけて、ポスティングに行ってきます。

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム