2015年6月22日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

日照時間が長い夏至のポスティングバイト

ポスティングアルバイトの配布員です。

先週は東京でも雨の日が多く、梅雨を思わせる天候でした。
やはり雨の中でのポスティングより、晴れた日のポスティング
の方が気持ちが良いなあとあらためて晴れた日のありがたさ
を感じずにはいられませんでした。
今日は、昼の時間が最も長くなる夏至ですが、ついこの間日が長くなって
きたなあと感じていたらあっという間に夏至なんですね。
ポスティングしていても日照時間が長いとやりやすいので、
今日以降は徐々に昼の時間が短くなっていくと思うと何だが寂しい気も
します。
それでは今日もポスティングに行ってきます!

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム