2015年6月1日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

地震はポスティングバイト中ではなかった

ポスティングアルバイトの配布員です。

先週の月曜に引き続き、一昨日にはM8.5の強い地震があり
ポスティング中ではなかったのですが、東京でも外にいて
かなりの揺れを感じ驚きました。
今後も気をつけたいものですね。
そんな、地震があった日本から遠く離れたフランスでは、
テニスの4大大会の全仏オープンが行われており、錦織圭
選手がロシアのテイムラズ・ガバシビリ選手に勝利し、82年
ぶりに男子シングルスで8強入りをはたしたそうです。
次々と結果を出し、歴史を塗り替えている錦織選手、
ニュースを見る度にすごいなあと感心させられます。
まだまだこれからも、歴史を塗り替え更新する結果を残して
いくであろう錦織選手の活躍が楽しみですね。
今日も東京は晴れて良い天気、今週は雨の日が多くなりそう
なので、晴れの日にしっかりポスティングしてきます!

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム