2015年4月19日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

大塚家具とは無縁な気持ちの良いポスティングバイト

ポスティングのアルバイトスタッフです。

今週後半は、東京では久しぶりと思えるくらい晴れの日
が続き、ポスティングをしていても気持ちの良い日が多かった
です。初夏かと思うくらいの気温の日もあり、季節は春から
夏へと移っていってるなと感じました。
昨日、経営権をめぐる親子の争いが注目を集めている大塚家具
が騒動のお詫びセールとして東京・新宿のショールームで
大感謝フェアと称する、お詫びセールを始めたそうです。
騒動で傷ついた信頼を回復するためとの事ですが、会社を親から
子へ引き継ぐのは難しいものですね。今まで築いてきたものを
残しつつ、さらなる発展の為変化もしていかなければならない。
そう考えると何代も続いている会社はその苦難を乗り越えて
きていると考えるだけでもすごい事なのだなと感じてしまいました。
今回の騒動がさらなる発展や変化のきっかけになるのかもしれませんね。
それでは今日もポスティングへ行ってきます!

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム