2015年4月6日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

プロフェッショナル魂のカズ、私はポスティング魂

ポスティングバイトの配布員です。

4月に入ってからの雨で、東京では満開の桜も散ってしまいました。
桜の見ごろはあっという間ですね。
今週もはっきりしない天気が続くようですが、ポスティングをしている
間は雨が降らない事を願うばかりです。
昨日、サッカーのJ2リーグの試合が行われ、カズこと三浦和良選手の
所属する横浜FCとジュビロ磐田との試合で、カズが自身が持つJリーグ最年長
得点記録を更新する48歳でのゴールを決めました。
48歳で現役プロサッカー選手として継続するのも大変な事ですが
、試合に出て結果を出すとは本当にすごい事です。
昨季はわずか2試合、4分の出場で終わってしまったカズでしたが、
今季はすでに4試合に出場し1ゴールと結果を残しているのも素晴らしい
ですね。
しかし、チームは試合に負けてしまった為、自分の記録更新の事よりも
チームが負けてしまった悔しさを口にし、「次は自分のゴールで勝ちたい」
と語っていたカズ。
自己満足に終わるのではなく、プロとしてチームや観ている観客の為
に自分が何ができるのかを常に考えているプロフェッショナル魂が肉体的
な衰えを支え、現役としてやり続けられる原動力になっているのかもしれません。
つらいときの心の支え大事ですね。

それではポスティングへ行ってきます。

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム