2015年3月15日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

ポスティングのバイトがしやすい季節です

ポスティングバイトの配布員です。

3月も中旬になり、日中は暖かな日が増えてきて
ポスティングしやすい季節になってきましたね。

昨日は、JRの宇都宮線、高崎線、常磐線と東海道線
が直通する上野東京ラインが運行を開始したそうです。
今までは、高崎や宇都宮、柏方面から東京駅に行く場合
上野で降りて山手線や京浜東北線に乗り換えて東京駅
に行かなければならなかったのが、乗り換えなしで行ける
ようになったとの事でより便利になり、通勤時の混雑緩和も
期待されているようです。
ポスティングをしていても、新しい建物が建ったりして
街の変化に気づかされることがありますが、路線の変更
により、人の流れが変わる事でも街が変化していくのかも
しれませんね。それではポスティングバイトに行ってきます。

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム