2015年3月9日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

ポスティングバイトで歩いていると復興支援ポスター

ポスティングバイトの配布員です。

東京の空はくもり空で、今にも雨が降り出しそうですが、
昨日、一昨日もはっきりしない天気でしたね。
先週はポスティングで街を歩いていると、3.11東日本大震災
の復興支援イベントなるポスターがちらほらと目に付きました。
明後日であの大震災から早くも4年ですが、ついつい日常を過ごしている
と地震の事は忘れてしまいます。
被災地の方々はまだまだ復興に向けて大変だと思うと、
普通にポスティングできる事がありがたいなと感じるばかりです。
それでは、雨が降らないうちにポスティングバイトへ行ってきます!

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム