2015年2月15日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

ポスティングバイト日和なバレンタインデー

ポスティングバイトの配布スタッフです。

今週は東京では雨の日もなく、ポスティング日和な
晴れの日が続きましたね。
昨日はバレンタインデーでしたが、スーパー等のお店に
行くと様々なチョコが売られているのが目に付きました。
現在の形のバレンタインデーの始まりは1960年代に入ってから
だそうですが、現在では女性から男性への愛の贈り物というだけでは
なく、女性同士で楽しむ「友チョコ」や義理チョコならぬ「義務チョコ」
というものもでてきたそうです。
義務という感覚で渡されるのも男としては何だか残念な気もしますが・・・
時代とともに変化していくのはおもしろいものですね。
それでは今日もポスティング行ってきます!

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム