2015年2月1日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

ポスティングバイトするには差しさわりない雪

ポスティングバイトの配布スタッフです。

早いものでもう2月ですね。先日は東京でも雪が積もりましたが、
翌日にはそれほど残らず、ポスティングするには差しさわりない
程度だったので一安心でした。
明後日2月3日は節分の日ということですが、そもそも節分とは
冬が終わり立春(暦の上では春)となるその前日に春の訪れを
喜ぶ行事だそうです。そして邪気を払うために豆をまきます。
まだまだ寒さは続きそうですが、暦の上では春。冬もあとわずか
で、あとは暖かくなるのを待つばかりですね。
ポスティングするにも暖かくなるのはありがたいですが、早く暖かく
なるのを願いつつ今日もポスティングに行ってきます!

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム