2015年1月25日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

錦織圭選手と同じようにポスティングのバイトにも目標枚数

ポスティングバイトの配布員です。

東京ではまだまだ寒い日が続いていますが、日中は
陽射しがだいぶ暖かく感じられ、ポスティングしていても
汗ばむ日もでてきました。
さて、昨年から目覚ましい活躍が話題になっているテニスの
錦織圭選手が全豪OP3回戦を勝ち、ベスト16に進出したそうです。
4大大会では日本勢初となる4年連続16強という事でまた記録を
作りました。
錦織選手はこの結果を「最低の目標」としていたそうですが、
やはりメンタルの違いが、素晴らしい結果を生み出す一つ
の要因なのだなと感じました。これからの活躍も期待したいものです。
ポスティングでもより多く配布するんだ、今日は何枚配布するんだ
というメンタルの違いで結果が変わってくることがあります。
何事もまずは気持ちが大事ですね。

それでは今日も1枚でも多く配布できるようポスティングに行ってきます。

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム