2014年12月14日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

スポーツもポスティングバイトも終盤戦

ポスティングをしている最中、横浜の日産スタジアムで
サッカー天皇杯の決勝が行われました。
今年は東京の国立競技場が改修工事の為、例年元旦に
行われる決勝も会場と日程を変更して行われました。
結果は見事、ガンバ大阪が優勝。
2000年の鹿島アントラーズ以来J1リーグ、ヤマザキナビスコ杯、
天皇杯と日本のサッカー3大タイトルを獲得という事で素晴らしいですね。
今年J1に昇格したばかりでこの結果を残したという事で、
選手はもちろん監督やフロントスタッフ等のチーム関係者の頑張りと
変化が実ったのではないでしょうか。
何事も1番になるのは大変な事ですが、達成した時の喜びは
頑張った分大きいものになるものですね。
それでは今日もポスティングに行ってきます!

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム