2014年11月9日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

ポスティングのバイトをしていても肌寒い感じ

ポスティング配布員スタッフです。

最近、西アフリカで流行っているエボラ出血熱についてや、マラリアと診断された
ギニア人女性が関西国際空港に到着したとの話題がニュースになっていますね。

主に熱帯地方でみられる症状ですが、エボラ熱に関しては、咳やくしゃみ等からも
感染する可能性があるそうです。

東京もだいぶ寒くなってきて、半袖や長袖のシャツ1枚でポスティングするには
少し肌寒く感じるようになってきました。
エボラ熱やマラリアには感染しないまでも、少しの油断で風邪をひかないように
体調第一で気を付けたいものです。

それでは、天気がいまいちですが今日もポスティングバイトに行ってきます!

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム