2014年10月19日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

先手必勝のポスティング広告

ポスティング配布員のバイトスタッフです。

昨日は、東京の立川市で箱根駅伝の予選会が行われました。
創価大が初出場、中央大学が86回連続出場と素晴らしい
記録が残りましたね。

10位の創価大学と予選落ちした11位の東京農業大学との差は
わずか49秒という事で、何気ない、少しの積み重ねが最終的な
結果として差が出てしまうのだなと感じました。

早いものでもう年末がせまってきてますね、ポスティングで配布する
広告の中にはクリスマスイルミネーションの告知の広告も出てきました。
先手必勝、早いもの勝ちという事で、年末に向けての告知は是非
弊社をご活用下さい。今日もポスティングに行ってきます!

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム