2014年10月9日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

皆既月食を見ながらポスティングのバイト

ポスティングバイト配布員です。

昨日19時頃、ポスティングをして歩いていると
何やら空を見上げる人がちらほらと、空を見上げてみると
月食が!
昨日は全国で皆既月食が見れたという事で、東京の空でも見られ
ましたね。ぼんやりしていていつもとは違った雰囲気の月
が非常に幻想的でした。
21世紀の100年間では月食は142回そのうち皆既月食は
85回見れるという事ですので、貴重な場面に遭遇して少し
得をした気分でした。
ポスティングバイトをして街を歩いていると様々な場面に遭遇しますね
、それでは今日もポスティングに行ってきます!

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム