2014年8月27日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

はじめまして、バイトスタッフの・・・

はじめまして、ポスティングバイトスタッフの野田と申します。
今後、わたくしもこちらの記事に投稿させて頂くことになりましたので、
よろしくお願い致します。

さて、早いもので8月も最終週、今週はくもりや雨ですっきりしないですが
涼しくて過ごしやすいですね。

今日は雨降りですが、こんな日はポストにチラシをしっかり入れて、チラシ
が濡れないようにポスティングするように気をつけたいです。
一人でも多くの方にチラシを見て頂けるようにちょっとした気遣い大切ですね。

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム