2013年11月29日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

ポスティングしていると騒がしい街並み

ポスティングバイト配布員です。

ポスティングをしていて久しぶりに町に活気が戻ってきた気がしました、
皆様年末に向けて色々とお忙しいと思います。
来週からは師走です。
忘年会の季節ですが飲みすぎには注意しましょう。
金曜日、土曜日は街中は人が多くなるので、
風邪などひかないように気おつけて下さい。
またノロウウィルスもはやる時期です、
バイト配布スタッフにも無理をしないで頑張ってと
ちょっと矛盾した事を良く言いますが、
あと1ヶ月『無理せづ頑張りましょう。』

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム