2018年8月26日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

水分補給のジュースを買って「大当たり」

真夏日どころか猛暑日が続いて猛残暑と言っています。
今年の夏は長いですね。今日は休足日にして避暑地がわりのお店でパチスロを打ち、2ヶ月以上ぶりに少し勝ちました。🎰
猛暑日の昨日は仕事中にジュースを4リットル飲みました。それだけ汗もすごくて循環器系は大忙しです。💦
ポスティングしている最中も自動販売機のジュースの金額ばかりチェックしています。
たくさん飲むので10円でも安い方がいいですよね。
そんな中たまに当たり付きの自動販売機があります。

これがなかなか当たらないんですね〜。
パチスロのビッグ当選確率くらいなのかなぁ〜と思っておりましたら意外にも最高で2%だそうです。(50本に1本)
それ以下や中には悪質な0%なんてのもあるみたいですからちゃんと当選確率を表記してほしいですね。

ずっと前、この当たり付き自動販売機でおばさんがジュースを買っていました。
ピ ピ ピ ピ ピ ピ ピ ーーーーーー!
と音がして 7777 が揃ったのにおばさんが気付いてないみたいだったから「それ 当たってますよ。何か押してみたら。」と教えました。
おばさんは「えっ」と言ってジュースを選んでから押そうとしたらその当たりが消滅してしまいました。
「今、当たってたでしょう。7が4つ揃ってたから。」
と言ったら、おばさんは「今まで全然気にしなかった。」との事。
1分程だったでしょうか。当たりが消滅するのを初めて見ました。
当たったまま放置されているのが無いのはそのためです。
そんな当たり付き自動販売機。ジュースを購入したいタイミングにあったら買うけれど全然当たりません。
だけど買っている本数が多いからでしょう。
今年初めて 6666 で当たりました。

🤣 イエーーーーーーーーーーイ ‼︎

🌀西日本に台風が通過した日は東京は朝まで雨で会社に向かう途中でもザッと来て陸橋の下で雨宿りをしました。
遅れた上に戸建てが多めのポスティング。
配布開始が11時だったので早々に21時を覚悟しました。
風は1日中強かったですね。投函しにくかったです。
疲れるし日が落ちて暗くなるしで気が萎えていたら夏祭りをやっていてスピーカーからの若い女性ボーカルの歌声が風に乗って聞こえて来ました。🎤
元気に場を盛り上げています。
若い人はいいですね。“元気があれば何でも出来る。”
疲労困憊のオッサンを元気付ける事も出来ます。
20時であとチラシ500枚。
このまま配布終わるまで歌っていて欲しいなと思っていたら21時前には聞こえなくなりました。
21時であと200枚。
“無くならないチラシは無いさ。
バカヤローーーーーーー‼︎”

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム