2018年7月25日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

いろいろ気にするポスティング

・朝、マクドナルドにやたら行列が出来ていると思ったら期間限定で新アイスコーヒーSが無料なんですね。(朝だけ)

飲まなきゃ損みたいな並びっぷりです。

当然アイスコーヒーだけというのは駄目でしょうね。(検索してみてアレッいいのかな?)

・自転車で移動する時に車道側の自転車ナビマークを走行しますが、  🚴

環状七号線や甲州街道は車がスレスレで追い越して行くのでとても怖い思いをします。

事故やひき逃げの立て看板も多いので歩道側に入ったりします。

事故には絶対遭いたくありませんので。

・ポスティングをしていると工事の交通誘導の警備員さんが良くいます。

お互いに  “暑い中大変そうだなぁ” という目で見ています。

ポスティングは自由に動けるけど交通誘導はそんなに動けないしトイレの問題もあるから警備員さんの方が大変そうに思えますがどうなのでしょう。

・工事の人が長袖のジャンパーを着ていて “嘘でしょ!” と思ったら背中に2つ通気穴があってファンが付いていました。

風通しが良ければ涼しく仕事が出来るのでしょうね。

女性が日傘と手持ち扇風機を持って歩いていました。

暑い時には “風” が必要ですね。

・ガードレールの内側を歩いていて “狭いなー” と思っていたらしまいにはまたがないと出られませんでした。

・ある街のポストに投函したら前から来る人が私の方を指差して「ダメだよ」と言うので回収しようとしたら「(違う) 後ろ後ろ」と言うから振り返ると車が来ていました。

(まぎらわしい…)

「すいません」と言って端に避けました。

・夜、階段の上のポストにポスティングして降りていて最後もう一段あると思ったら色が付いているだけだったからつんのめっちゃいました。

(何で…)

そんなこんなで毎日いろいろ気にするポスティングであります。

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム