2018年7月16日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

暑さ厳しいポスティング②

☀真夏の日差し。

肌を撫でる風。

🌳木々のざわめき。

蝉の声。

日曜日は近くの公園で日光浴でした。

と言いますのも. . . 。

昨日の猛暑日から今日も朝8時前から気温30度を超えて上昇していきます。

体調が優れないまま午前中予約した歯医者に行ったら来週だったと知って  ぽか〜ん  としてしまい、

お昼を食べた後コンビニのイートインでアイスコーヒーを飲んで一休み。

ついでにアイスを食べて涼んでから店を出たら思いの外体調が良かったので

このまま帰宅してゆっくりするのはエアコンの電気代を含めて勿体無い。

“そうだ  江ノ島行こう”

前から両腕と首から上だけの日焼けを何とかしたいと思っていました。

日焼けオイルを買ってとりあえずチャリでその方角に向かっていましたが、

これから行っても到着は遅くなってしまいます。

考えた末にどこかの公園で灼く事にしてレジャーシートやタオルを買い、

チャリで行き当たりばったり西に向かっていい感じの公園を見つけ、

芝生にレジャーシートを敷いてパンツ一丁でオイルを塗って横になっていたのでした。

汗が噴き出します。

 

☀昨日のポスティングも暑かった。

駐輪していた自転車のイスが熱くなっていて生尻で座ったら飛び上がりそうな程です。

(そんな人はいませんが…)

喉が渇いたらすぐジュースです。

5〜6本は飲みました。

配布地に妙なエナジードリンクが売っていました。

右の話題のドリンクです。

私は買いませんでしたが中年のオタクっぽいオッサンが購入してまじまじと見ていました。

ジュースばかりでなく最近CMでやっている塩分、カリウム、クエン酸が合わさったタブレットを取り入れました。

汗をかいて塩を噴いているポスティングスタッフに是非オススメします。

まだこれからが夏本番ですから皆さん熱中症に気を付けて頑張りましょう。😄

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム