2018年7月1日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

真夏日のバイトで水がお湯に・・・

☀☀☀☀  暑い日が続きますね。

火傷しそうなポストやビニールハウスのようなメールコーナーがあったりします。

ポスティングバイト中に自販機でジュースを買う回数も多くなりました。

飲み残しの水を置いていたらぬるま湯になってしまい捨てました。

日陰に駐輪出来るとは限らないから買う度に飲み切るようにした方がいいですね。

先日の病気かと思う程だった頻尿もこの暑さで汗をかくから全然催しません。

昨日は歩いていてもアスファルトの熱を感じるほどでした。 😵 💦

…と言いましても、左の靴の中に小石が入っている感じがして脱いでパンパンはたいてポスティングしているとまだ違和感があり、

“おかしいなぁ?”

と思って靴底を覗き込んだら穴が開いていて靴下も破れて足の裏が露出していたのでした。

これで納得。直足で歩いていたら痛いし熱さも感じるハズです。

擦り減ったのは分かるけど安物は“靴底薄っ!” ですね。

ポスティングを終えて自転車での帰り道。  🚴

王子から明治通りを池袋方面に行けば分かりやすいと思って王子へ向かうも道を間違えて京浜東北線と新幹線が並走する区間にハマってしまい線路を渡る踏切がずっとありませんでした。

田端駅まで大幅に遠回りして遅くなり、帰るのが嫌になりました。

なのでつけ麺を食べて気を取り直して帰路に就きました。

途中、歩いていたオッサンを追い抜いたら

「あっついなー、体がベトベトするなー」

と独り言をハキハキ言っていたから吹き出しちゃいました。 😙

こっちのオッサンも同じ状態です。途中コンビニでガリガリ君を買ったら暑さのためか棒が引っこ抜けてしまい速攻でハズレだと分かりました。

どーでもいいですけどね。😄

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム